Baleineのあっさり映画感想etc.

映画 アプリ 商品 など

【ネタバレあり】フラットライナーズ【感想】

臨死体験してみたい…?

 というわけで今回は、【フラットライナーズ】です。この映画ある医大生が禁断の臨死実験というものに挑むのですが、それを経験した者が突然ピアノが弾けるようになったり現在に対して敏感になったり色々な能力が開花するのです。

 

 死後7分。それは決して超えてはいけない領域…。とあるのですが劇中では1分でも大変なことになってますwというか7分ぎりぎりは見たような気がしますが、実際には7分超えた人は一人もいなかったような。

 

 臨死体験は別として死後の世界は誰しも気になるところだと思います。臨死体験してみたい?と書き出しましたが、私は安全であるなら是非してみたいですね!でもその間何も見なかったら残念すぎますが。。

 

 今回の【フラットライナーズ】は特別衝撃があるわけでもホラー要素が濃いわけでもないですが、それなりに楽しく見られました。挑むべきものがあっさりと解決出来てしまった所は微妙ではあり、それでいいんかーい!と思いましたが。

 

                                  では、また