Baleineのあっさり映画感想etc.

映画 アプリ 商品 など

【SAW】

SAW

 今回も私の好きな映画紹介です。【SAW】この映画は今までに何作も続編が出ており、何作かも覚えてはいませんが全部見ましたw

 

 猟奇殺人鬼のジグソウが罪を犯した者を誘拐し生き残る為の過酷なゲームをさせていくのですが、それはもう過酷そのものです。グロテスクな表現もたくさん出てくるので苦手な方は見れないかもですが…。

 

 でもグロテスクで理不尽な映画っていうわけじゃないんです。物語が進むにつれて、なぜジグソウはこんな事をしているのか。ジグソウに協力者はいるのか。など色々な事が分かってくるのです。

 

 そして最後はほとんどの場合がどんでん返しで終わるのですが、この最後にかかるBGMは入り込むほど頭に残ってBGMを聞くだけでわくわくしてしまいます。

ゲームオーバー

この言葉を聞いてSAWが真っ先に思い浮かぶようになれば立派なSAW好きですw

 

                                 では、また