Baleineのあっさり映画感想etc.

映画 アプリ 商品 など

【ネタバレあり】スマホを落としただけなのに【感想】

話題性があっただけの普通の映画

 

 この一言に尽きる。。話題性があっただけ。内容は色々詰め込み

たかったけど、どれも中途半端に見せただけで効果は伴っていない。

 

 それと、北川景子ってこんなに演技が下手だったか?と思ってし

まうくらいなんだか演技が下手だった。北川景子が出ている作品を

そこまで観ているわけではないけれど、こんなに演技が気になった

のは初めてだった。

 

 別に観る価値もない糞映画だったと言う気はないけれど、内容的

には容易に想像がつくもので驚きとかは求めない方がいい

 

 2も出てたか出るかだったような気がするけれど、見ないだろう…

 

                         では、また