Baleineのあっさり映画感想etc.

映画 アプリ 商品 など

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【ネタバレあり】80デイズ【感想】

楽しく見られる映画です この【80デイズ】という映画は1956年の映画『八十日間世界一周』のリメイク版だそうですが、もちろん原作は見ていません。 発明家である主人公と中国にある故郷の村から秘宝を盗み出した盗賊を追ってイギリスにやってきたジャッキー…

【SAW】

SAW 今回も私の好きな映画紹介です。【SAW】この映画は今までに何作も続編が出ており、何作かも覚えてはいませんが全部見ましたw 猟奇殺人鬼のジグソウが罪を犯した者を誘拐し生き残る為の過酷なゲームをさせていくのですが、それはもう過酷そのもの…

【ネタバレあり】es【感想】

【es】 今回は私が好きな映画を紹介したいと思います。【es】というタイトルです。日本では2002年に公開されたドイツ映画です。 1971年にスタンフォード大学で実際に行われたスタンフォード監獄実験を元にした小説を原作として作られた映画なのですが、…

【ネタバレあり】フラットライナーズ【感想】

臨死体験してみたい…? というわけで今回は、【フラットライナーズ】です。この映画ある医大生が禁断の臨死実験というものに挑むのですが、それを経験した者が突然ピアノが弾けるようになったり現在に対して敏感になったり色々な能力が開花するのです。 死後…

【ネタバレあり】君の膵臓を食べたい【感想】

このオチが使いたかったの? 今回も前回に続き感想をあまり書く気が起きない事態となりました。 元よりよくある映画の感想ブログのように丁寧に説明しながら書く気は ないのですが…。 【君の膵臓を食べたい】はヒロインが病気で余命宣告を受けている状 態か…

【ネタバレあり】メアリと魔女の花【感想】

どこか納得がいかない タイトルに感想とは書いてありますが、納得がいかない所があると あまり感想を書く気にはなれない私です。 どの映画を見てもそうですが、ここって何かおかしくない?って思 い始めると素直に楽しめなくなってしまうというタイプ。 今回…