Baleineのあっさり映画感想etc.

映画 アプリ 商品 など

【ネタバレあり】アサシンクリード【感想】

パルクールがすごい

 

 この一言に尽きると思う。もちろんアクションもいいんだけれど。

基本的にアクションが好きだから相当はずれじゃない限り自分的には

楽しく見れるんだけどね。

 

 ストーリー的には秘宝的なものを直系の子孫である主人公にその過

去を特殊なマシンによって体験させる事で見つけようとする組織に利

用されるわけだけど、ストーリーは特に大事ではない感じ。

 

 疾走感のあるパルクールをまじえた追手から逃げながらのアクショ

ン、それが最大の見どころであったと感じた。

 

 最初にも書いたが、アクション系の映画はアクションを見るだけで

楽しいと感じてしまうため評価はあまりあてにならないが平均かそれ

よりちょっと上という感想。

 

 遅ればせながらネットフリックスを契約した為、見るに至ったとい

う背景があるので今後はネットフリックスにある映画を色々と見てい

き、あっさりではあるが感想を書いていきたいと思う。エンドロール

の音楽を聴きながら書いているっていうね。

 

                          では、また