Baleineのあっさり映画感想etc.

映画 アプリ 商品 など

【ネタバレあり】LOOPER/ルーパー【感想】

片手で良かったんじゃない??

 

 未来ではタイムトラベルが開発されたが禁止されている。その裏で

唯一の利用法として扱われているのが犯罪者など消したい人間を過去

に送り殺すというもの。その殺しを引き受けるのがルーパー

 

 冒頭でルーパーとは関係ない話で念動力を使える突然変異が1割程

生まれているが何の役にも立たないという伏線があるが、正直そんな

設定ないほうが良かった。タイムマシンを使っているお話なのに何で

そんな未知の力なんて加えたのか。

 

 しかもその念動力は最後のスパイス程度にしか目立って登場しない。

ルーパーがメインだからそこまで出したくなかったんだろうけど、基

本的に地味な銃を打つくらいで暇な時間が多い

 

 書き出し赤字の文は見終わった後の印象。右手、いや人差し指とか

合わせて中指とかそれくらいの損失でも阻止できたんじゃないか?

 

 評価は普通より下。とにかく地味でずっと昔でも作れたんじゃない

かって感じのする内容。

                          では、また