Baleineのあっさり映画感想etc.

映画 アプリ 商品 など

【ネタバレあり】バード・ボックス【感想】

何一つ解決しない

 

 久しぶりに期待はずれの作品だったので酷評でしかないことをお

許し下さいませ。

 

 まず結果、上にある通り何一つ解決しない。全世界で急に自殺や

意味不明な行動が多発しそれが主人公たちの街にも迫る。

 

 おかしくなった人達は何かを見ておかしくなったと皆が言ってお

り、家に窓を閉め切った状態で避難する。外を目にする事がないよ

う出なくてはいけない時は目隠しをして。

 

 この症状が出る時は何か目には見えない空間のような物を見ると

幻覚や幻聴に襲われ狂ってしまうんだけど、最後まで何なのか分か

らない。

 

 一番残念なのは見ているうちに「あぁ~、この化け物?現象?は

絶対に解決しないんだろうなぁ。」と思ってしまうところ。

 

 精神が元々おかしくなっている人は影響を受けずにそのまま。で

もその原因は全く説明されない。もちろん現象も全く解明されない

それどころかエンディングでも何も解決されない

 

 曖昧にして終わりっていうのが一番嫌いなので見る価値なし

 

                         では、また