Baleineのあっさり映画感想etc.

映画 アプリ 商品 など

【ネタバレあり】ランペイジ巨獣大乱闘【感想】

ゴリラとオオカミとワニ

 

 遺伝子操作の薬を研究していた宇宙ステーションが落ちてゴリラとオオカミと

ワニが巨獣と化して暴れまわってそれを収めるストーリー。

 

 ゴリラは元々主人公である霊長類の研究者と意思疎通ができるほど仲良しなん

だけど、遺伝子操作の薬によって巨大化・狂暴化してしまう。

 

 その他にも研究薬が2つありオオカミとワニが影響する。街で3匹が暴れまわ

って大混乱に。

 

 もちろん巨獣化した動物が暴れまわるのもいいんだけど、個人的に一番見どこ

ろだったのは主人公とゴリラが手話を交えて会話をする所。ゴリラの表情が人間

のように豊かで見ているだけで楽しめる。

 

 エンディング付近ではつい涙ぐんでしまった。破壊アクションみたいなものが

好きな人にもお勧めだけど、そうじゃない人にもお勧めできる面白い作品だった。

 

                               では、また