Baleineのあっさり映画感想etc.

映画 アプリ 商品 など

【ネタバレあり】ウォークラフト【感想】

異世界から来たオークとの闘い

 

 といってもメインとなる世界にもエルフやドワーフなどの色々な

種族がいた。そのオークは自分たちの世界が滅びそうになっている

ので自分たちの領土にする為に攻め込んでくる。

 

 そんなストーリーなんだけど話の内容はとにかく薄い。人間側も

オーク側も親子愛のようなものを伝えようとしてくるけどなんとも

とりあえず取って付けたような薄い内容。

 

 最後にオーク側に生まれた族長の赤ちゃんが戦争に巻き込まれな

いように川に流されて拾われる所で終わるので続編を作る気なんだ

ろうな、という感じはした。

 

 ネットフリックスを契約している状態で続編が出れば見るかもし

れないけど、普通には全く見る気がおきないレベル。

 

 魔法や色んな種族が出てくるのはいいんだけどエルフ・ドワーフ

に関しては存在する必要さえない程度の絡みだし、魔法を使うキャ

ラも極僅か。あまり面白くなかった。

                         では、また