Baleineのあっさり映画感想etc.

映画 アプリ 商品 など

【ネタバレあり】ジャスティス・リーグ【感想】

とりあえずスーパーマン最強

 

 珍しく上の一文で相当なネタバレになるんだけどまぁ題名にネタバレあり

っていつも書いてはいるからね。

 

 よくある複数のヒーローものの映画なんだけど、流れもやっぱり同じ感じ

で進む。敵が現れて→仲間を集めて→戦って→ハッピーエンド。

 

 特別これと言って書く事もないんだけど、とにかくスーパーマンは強い

これに出てくる基本的なヒーローは5人なんだけど、特別枠?のスーパーマ

ンの強さはずば抜けてた。

 

 その5人の中にアクアマンもいたんだけど最近「アクアマン」っていう映

画があったはず、そっちも見てみたいなぁ。

 

 複数のヒーローが出る系の映画が好きだから普通に楽しめた。

 

                             では、また